HOME
HP運営でお小遣い稼ぎ
STEP3
アクセスアップに挑戦
▼ホームページドットコムに登録

実際に管理人がHPを作成してお小遣いを儲けようとしておりますが、正直最初の頃は、ホームページのデザインなどや知識などが必要なので収入はあまりありません。まぁ、いきなり10万・100万って稼げるって思っている人はいないでしょう。当サイトでも収入報告をほとんどしておりますが、最初の頃は1万〜2万円。それだけいけば十分だと思います。それ以上最初の3ヶ月でいけばもう後は苦労することなくお小遣いの道を走っていってください。

収入アップにはやはりホームページ遊びにくる人=アクセス数が必要です。アクセスのないホームページは売上などありません。客がこない店に売上がある・・・そう思う人はいないでしょう。ネット上でもいくらホームページを作成していても人がこなければ意味がありません。大体のアクセス数はサーチエンジン検索での訪問だと言われております。実際当サイトも検索エンジンいわゆるYahooやGoogleなどからの訪問が多いですね。

ちょっと想像してみてください。あなたがホームページであるキーワードを検索したとします。その結果を表示させた時、大体1ページ〜2ページまでが売ると思います。何億のあるページを次々と閲覧するとは限りませんね。というこで検索エンジンの上位表示=アクセス数はすごいと言う事になります。誰もがすぐに上位表示という事はできないと思います。時間がなく、更新も中々出来ないが、ホームページを宣伝してほしいという人は、「ホームオページ登録.com」をお薦め致します。

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
このサイトは、月額1,980円でアクセスアップのお手伝いをしてくれます。ほとんどのお小遣いサイトが利用しているでしょう。今年4周年が経ったそうです。もちろん、当サイトも登録させて頂いていております。
正直、1,980円はユーザにとってとても嬉しい価格です。

まずは、「ホームページ登録.com」の内容を知っておかなければいけません。「ホームページ登録.com」は検索エンジンいわゆる、YahooやGoogleの検索結果上位にしてくれるようにしてくれます。あと、個人の検索エンジンサイトにも登録してくれます。もちろん、個人のサイトの中で1日のHITが数千HITなどの登録しても損のないようなサイトを厳選して登録してくれます。また海外の検索エンジンにも登録してくれるので海外からのアクセスもたまにあります(当サイト調べ)。

初心者でアクセスアップという課題はかなりの重荷です。後々の収入を考えれば1,980円の出費は安いものだと思います。もちろん強制ではありませんが、どこのサイトの管理人もが登録しております。サポートも万全、24時間お問い合わせ可能。また登録し、自分のHPにバナーを貼る事によって1,000円がプレゼントされますし、紹介すると紹介の謝礼も貰えます。しかも、ある訪問者が訪問してくれると1クリックあたり10円の報酬も得られます。ある程度アクセス数がアップし、「ホームページ登録.com」に登録してくれる人がいれば、ホームページ登録.comの支払う料金が浮くって事もありますね。当サイトにはかかせない重要なサイトです。人気のサイトに一足でも早くなってほしい、早くビックなサイトになってお小遣いを稼ぎまくりたいと言う人には登録をおすすめ致します。もちろん、気に入らなかったら退会してもらって結構です。1ヶ月1,980円なので翌月に退会するなどをしないで下さいね。

また、アクセス数を表示するカウンターはサイトの人気度でもあります、アクセス数が多ければ訪問してくれる人も信用してくれるだろうし、売上UPにもつながると思います。
Copyright © 2004 ネットで毎日コツコツお小遣い稼ぎ. All Rights Reserved.
Since 2004 4/22
HOME
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送