HOME
お小遣いサイト徹底解析
フルーツメール
フルーツメールを徹底解析

超定番サイト「フルーツメール」です。会員数もどのお小遣いサイトよりもダントツ多いです.最初に初心者の方がお小遣いサイトを登録するのがこのフルーツメールだと思います。フルーツメールはコンテンツ内容も分かりやすく、ユーザーの気持ちを第1にしたサイトだと思います。管理人が登録する時も半信半疑でお小遣いに初挑戦をしたのがフルーツメールでした☆

まず、登録する時に、興味のある分野にチャックとありますが、全てにチェックしましょう!そうするとポイント付きメールがたくさん送られてきます。興味がないからって興味のある分野に最低限しかチェックしないとポイントメールが中々来ません。という事は簡単にお小遣いを稼ぎたいって思っている人は損をするって事ですね!なので興味のある分野には全てチェックを入れておきましょう。それが例え自分が好きな分野じゃなくてもです◎そうする事をオススメ致します。

登録すると、1P=1円のメールが毎日1通〜5通送られてきます。個人によって差がありますが、確実に毎日メール配信が来ます。フルーツメール」には「毎日懸賞」という企画も行っておりまして、2週間分の懸賞に応募出来ます。参加するには「合言葉」が必要になるのですが、その合言葉もメールで配信されますので、誰でも簡単に参加することが出来ます。

懸賞は当たらないかもしれないし、メールポイントも一気に稼げないって思っている方!フルーツメールは毎週「ビンゴ」をやっており、ビンゴになると早ければ早いほどたくさんのポイントが貰えます。メールポイントの数十倍は確実!なのでメールポイントでコツコツ貯めて毎週のビンゴにも参加しましょう。

さらに、会員になっているだけで毎日参加されているコンテンツがあるんです。
・会員登録しているだけで毎月100万円の現金が貰えるチャンス!
・フルーツロトというコンテンツで1,000万円の現金が貰えるチャンス!
・さらに、定期的に色々なビックな賞品があたったりしてます。車や旅行、パソコンなどがプレゼント企画になっております。

Click Here!
Copyright © 2004 ネットで毎日コツコツお小遣い稼ぎ. All Rights Reserved.
Since 2004 4/22
HOME
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送