HOME
お小遣いサイト徹底解析
メールイン
メールインを徹底解析

メールインをおすすめする理由は人気を賞品をプレゼントしてくれて、さらに全員プレゼントなどのサービス提供を行っているからです。さらに賞品にはそこらの普通の賞品ではなく高額な賞品がプレゼントされるので1発当ててやろうなどと考えている人にはかなりオススメのサイトなのです。メールインのサイトに行ってみれば分かるのですが、登録するだけでかなりの賞品が抽選でプレゼントとなっているのが分かります。会員であれば継続的にチャンスがあるのもとても会員にとって嬉しいですね。

さらに、メールインでは『ナンバー8』という1日に1万円、最高88万円が当たるコンテンツです。これは、0〜9までの10種類の中から自分の好きな数字8個を選んでエントリーするだけの簡単なゲームで、毎日参加することができます。ちなみに、当選者が出なければ、当選金は翌日に持ち越す【キャリーオーバー制】で、最高金額88万円にまで賞金額がふくらみます。

また、8の付く日は特別な日で、8日・18日28日には「8万円」が当たるチャンスがあるんです!!ナンバー8で1万円が当たったとしましょう。そうすると1万円の現金プラス8の付く日だと9万円になっちゃうんです。なので力を入れて挑戦をする日は8の付く日になりますね(笑)

また、メールインでは中々こないのですが、たまにアンケートの依頼が来ます。こないと考えてもらってもいいのですが、アンケートに答えると商品券などお得な賞品がプレゼントされるのでコンテンツにログインするだけでなく、メールのチェックもしておきましょう!

管理人もこちらのメールインの会員なのですが豪華賞品に目がいっちゃって登録しました。日々高額な賞品が当たるように願いながら応募しております^^
Click Here!
Copyright © 2004 ネットで毎日コツコツお小遣い稼ぎ. All Rights Reserved.
Since 2004 4/22
HOME
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送