HOME
お小遣いサイト徹底解析
お財布.com
お財布.comを徹底解析

携帯でお小遣いを稼ごうとしている人!お財布.comを当サイトはお薦め致します。携帯には色々なお小遣いサイトがありますが、メールを送られて広告URLをクリックするだけで最低5円、最高20円のお小遣いがあたります。たった広告URLを一度クリックするだけで最高20円のお小遣いが稼げるなんてお得ですね。

お財布.comはお得なコンテンツを常に考えており、すでに終了したコンテンツですが、毎週月曜日に抽選で100名様に100円のプレゼントなどやっています。

携帯だからパケット通信料の方が高いんじゃないの?って思う人がいると思いますが、お財布.comでは紹介制度が売りのサイトなんです。紹介者のクリック料金も自分のお小遣いになっちゃうんです。例えば、自分の紹介した人が【5円】の広告URLをクリックしたとしましょう。そうすると紹介した自分にも【5円】が入ってくるという凄くおいしいサイトです。携帯サイトを色々探しましたがクリック料金がそのまま入るなんてスゴイサイトは見つかりません。
10人・100人と紹介する人がいればいるほどお金が自分に入ってくる制度だから頑張りたくなりますよね!こういう人気サイトはいつ会員停止をするか分からないのでこの機会に会員になっておいて損はないと思います。携帯にメールが送られる数も1週間に1度くらいなので迷惑にもならないし、学校にいる時、デートの待ち合わせの時、夜寝る前にクリックさえすれば◎なので楽勝です。

さらに、広告メールには紹介した人数や獲得した金額が表示されるのでいちいちログインしどのくらいお小遣いがたまったのを見る必要もないのでパケット代にも節約できます。色々な面でユーザに便利にしてもらうよう考えられたサイトなのでとても便利です。
Copyright © 2004 ネットで毎日コツコツお小遣い稼ぎ. All Rights Reserved.
Since 2004 4/22
HOME
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送