HOME
無料お役立ちツール
無料でメールアドレスゲット
お小遣いを貯めるのに必要なメールアドレスは実は無料で簡単に貰えます。プライベート用のメールアドレスにお小遣いのメールが何十通も来たら困りますよね?仕事用に使っている人もたくさんいますし。ここで紹介する無料でメールアドレスサイトは有名なサイトです。安心して使用出来るので是非試してみてください。もちろん、プライベート用のメールアドレスを使用しても構いませんよ!!


hotmail】 MSNが無料で提供する無料メールです。

<登録の仕方>
HPにアクセス⇒メールをクリック⇒新規登録


Yahoo!メール】 有名検索サイトyahooさんの無料メールアドレスです。

<登録の仕方>
HPにアクセス⇒メール⇒Yahoo!Japan IDの登録⇒登録後ログイン



※他にも色々な無料メールアドレスがありますが、何個も登録をすると、お小遣いサイトのパスワードやIDなどが忘れてしまいますので、今紹介した無料メールアドレスで登録する事をいいでしょう。
無料HPなどなど
無料でHPを開設したい方にお薦めサイト!!出来れば自分のドメインをとりサイトを運営した方がよろしいのですが、お金がナイ!!無料で全てやっていきたいと言う方に無料で作成出来るツールなどをします。

無料HP「FC2」
広告を貼り付けてお小遣いサイトを運営することが可能なサイトです!!
容量は100MB!!メールアドレスが必要ですが、無料メールアドレスでの会員登録は無理なので無料メールアドレスで登録しましょう。登録だけなので迷惑メールなどは来ないのでご安心下さい。なお、FC2では、無料で掲示板・カウンター・アクセス解析など色々なツールが無料でレンタル出来ます。
無料HP「FC2」はこちら

AccessAnalyzer.com
アクセス解析
CGI/SSIが使えないサイト、携帯電話サイトを含めあらゆるサイトで利用可能です。
AccessAnalyzer.com

格安有料レンタルサーバー

有料ですが、月額263円で広告無しのサーバーがレンタル可能
1週間のお試し期間もあり☆納得出来るサイト☆当サイトもHPを複数持ってますが
使用させていただいております!!とても使いやすいですよ。

ロリポップ
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。
容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。
50個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。
Click Here!

1キロバイトの素材集

1キロバイトの素材集
1キロバイトでの素材があります☆
可愛い素材から、PCの素材までたくさんあるのでよかったら使用してみてはいかがでしょうか?当サイトもいくつか使用させていただいております。
1キロバイトの素材集

Copyright © 2004 ネットで毎日コツコツお小遣い稼ぎ. All Rights Reserved.
Since 2004 4/22
HOME
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送